新着 トピックス 一覧New Entry

2021年夏へ・・コロナ後に向けて。

2021年6月29日 火曜日

2020年から続く新型コロナウィルスは未だ終息の気配はない。

ただ、企業としてはやはり終息後を見据えた動きも必要になってきている。

この期間いうまでもなく、さまざまな変化が起きた。

国内だけでも1万人以上の人が命を失った中で、私たちは仕事だけではなく様々な価値観の

変化を目の当たりにした。

結婚式という価値観も大きく変わった。私たちも従来の先入観にとらわれず新しい結婚式のカタチ

も企画しメディアなどを通じて大きな反響を呼んだ。

それら以外にも多くの企画にチャレンジし社員全員が努力し成長することで今があると思っている。

自分自身の意識も変わったと思う。漠然とした中での経営者という立場ではなくより一層強く、会社を守ら

なければならない!と思うようになった。社員が増えたからという理由だけではない。コロナが終息した

ときに自分たちが社会から受け入れられているのか、どのような評価を下されているのかということに

関心があり、そして社会から必要とされている存在でありたい。

社員を含め大切な人、大切なことを守るために今年の夏もいろいろなことにチャレンジしていこうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

お電話でのお問い合わせはこちら

075-762-1616

営業時間 11:00〜18:00
定休日 火曜日(年末年始・夏季休暇を除く)

Webでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

折り返し担当の者よりご連絡いたします