新着 トピックス 一覧New Entry

2020➡2021 LLB BRIDAL with CORONA

2020年12月21日 月曜日

 京都の紅葉の時期も終わり、すっかり冬が訪れている。
Go Toキャンペーンで一時的に観光客が増えたがそれも束の間、第三波の影響ですっかり閑散とした京都岡崎周辺だ。

結婚式の在りようも大きく変わった。価値観が変わったというべきか。
派手なシャンデリアの下で慣れないフランス料理をカチャカチャ音を立てながら食べ過剰な演出の祝福のカタチに300万円もかけるスタイルだけが結婚式ではない・・・ということは従来から分かっていたことだが、それが顕著になった。

私たちは「挙式」に焦点を当てて結婚式をプロデュースする形にたどり着いた。
結婚式場VICEO

そして形にとらわれない家族単位で祝福するスタイルを形にした。
花yomego~自宅婚~

集客の方法も従来の大手結婚情報誌への掲載をやめた。

結婚式そのものに価格を設定することをやめた。

何が正しくて、どういう方向に向かっているのかもよく分からないが
少なくともLLBのウェディングプランナーは生き生きと新郎新婦の想いを忠実に形にしてくれている。

あらゆる分野でのライフスタイルそのものが激変した2020年。
私たちも誠実に変わらねば。
変わることは学ぶことで変化に対応できたものが成長する。

 

お電話でのお問い合わせはこちら

075-762-1616

営業時間 11:00〜18:00
定休日 火曜日(年末年始・夏季休暇を除く)

Webでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

折り返し担当の者よりご連絡いたします